そら×(かける)たいがー

マンガと日記です

【来福】嫁がはあちゅうさんのサイン会に行ってきた件【はあちゅう】

一部フェイクあり

はろー、そらとぶたいがーです

 

初めての雑記、そしていきなりの目次です

 

 

はあちゅうって誰?


はあちゅうさんって知ってますか?


この方です 

 

f:id:flying-tigger09071127:20181029044836j:plain

 



ちなみに私は知っていた

 


しみけんさんはわかりますか?

 


この方です

f:id:flying-tigger09071127:20181029044833j:plain


もちろん知ってたさ!!

 

 


わかりやすく言えば

 

 


しみけんの嫁

f:id:flying-tigger09071127:20181029044830p:plain

 


知っている人からすると

 


ブロガーで

電通

よく炎上してて

コメンターやったり

サロンやったり


妹に


はあちゅうの本が家にある男とかマジ無理」


とか言われてる人

 


こんなことやっています


ブログ

lineblog.me


ブログ(しみけんとの日常)

ameblo.jp


サロン

camp-fire.jp


さて

 

なんでそんなこと知っとるん?となりますが

 


我が家の嫁がはあちゅうファンです

 

 

 

 

 


うそです、アンチです

 

 


ロム専です

 

 


ストーカーです

 

 


そのへんのジャニーズ追っかけよろしく


何年もツイッターの監視をしています

 

もはや業務です

 


しかし自称な上に話を聞いてると


こいつ..ただのファンだろ..


と第三者目線では思ってしまいます

 


そんな憎い(?)はあちゅうが来福しました

 

 

サイン会当日

時は2018年10月27日(土)13時位


出発前


嫁「じゃあ、いってくるね」


私「うん、わかった」


嫁「会う前にマツエク行ってくるよ

 


ファンかな?

 


嫁「あと、前髪カットもするから

 


ファンだわ

 

 

 

 

 

 

 

 


その後経過報告もないまま時間が過ぎ

 


帰宅

 


嫁「やばい!やばい!ちょ・・やばい」


何だこいつ?オウムか?

 


嫁「うひょうwww」

 


タバコを吸っている私の横ではしゃぐ嫁


一人、猿の惑星に降り立った

 

f:id:flying-tigger09071127:20181029044827j:plain


そんな気分です


嫁「思ったよりちっさい!!」


嫁「あとね撮影OKだから撮ってきた!!」


私「たのしかった?」


嫁「めっちゃ興奮した!楽しかった!」


嫁「50人位来てたみたいだよ」


私「結構くるもんやな」


嫁「立ち見とかいたし、盛況だったみたい」
嫁「今回あんまり集まらそうって思ってたみたい」

嫁「告知が遅くなったからかなーって言ってた」

嫁「でも結構集まって喜んでたよー!」
嫁「いってよかったー」
嫁「あと課金した」

 


まてまて、最後まて

 


嫁「Noteでサイン会のこと書いてたから買った」

コンテンツを作り続けるために、意識していること|はあちゅう|note

 


ファンだよね?ねぇファンだよね?

 


嫁「あと(よくわからんもの)に1000円?払った

 

 

 

 


年末前に何やってんだ、こいつは

 

 


嫁「あー興奮した」

 


どうやらご満悦だったようです


流石にお話の内容は書けないですが


一回行ってみたいなぁとは思えるものでした


なかなか福岡には来ないらしいので


来た時は行ってみるのもいいかもですね

 

 


あとがき

画像は提供してもらえませんでした・・・


身バレが嫌だからとのこと


引きこもりパワーは流石です


なお、本日1日かけて読むと言ってました


本人曰く
「関先生が参考書を買ったら、その日に全部しろって言ってた」

f:id:flying-tigger09071127:20181029044824j:plain